2003年に留学として日本の福岡に来た。進学や仕事などで日本のいろんな都道府県に行ったことがあり、現在、大阪府に在住している。車とカメラが大好きです。日本すべての都道府県に行ってみるのは夢です。


by wl8066
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海だ!!

久しぶりの四連休だ。友達と楽しく遊んだ。

 午前 友達の家まで迎えに行って、午後 神戸の須磨に出発した。お盆休みだから、道をとても混んでいた。カーナビがあるのに、二回、道を間違っていた。二時間半をかかってやっと須磨に着いた。駐車場を見つけなくてある神社に車を止めた。(最後、駐車違反で罰金をされた。;;)

 6時ごろ、着いたので人がそんな多くなかった。海は思うより汚かった。でも、友達と結構楽しんで泳いだ。今回は僕 日本に来て5年以来、初めの泳ぎだった。とても楽しかった。

海だ!!_b0191889_20511315.jpg

by wl8066 | 2008-08-13 20:49 | 観光