2003年に留学として日本の福岡に来た。進学や仕事などで日本のいろんな都道府県に行ったことがあり、現在、大阪府に在住している。車とカメラが大好きです。日本すべての都道府県に行ってみるのは夢です。


by wl8066
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からスポーツをやるぞ!

最近は 段々 肥ってきて ほんまに 何がせんといけへんと思った。

一ヶ月前に 少し ジョギングをしましたが、ただ 一週間ぐらいで 辞めちゃった。
友人の紹介で 日本一のコナミスポーツジムに入りました。
水泳だけですが、いつでも いけるし、時間制もないし、いいかなぁと思う。
会費は 毎月 銀行から 引き落とすから お金がかかってるから これで やめへんやろう。

今日 早速 行ってきた、一時間ぐらい 泳いだ。
めちゃくちゃ 疲れたわ。明日は 店の友人と 3人でいきます。
by wl8066 | 2010-03-01 21:17 | 趣味