2003年に留学として日本の福岡に来た。進学や仕事などで日本のいろんな都道府県に行ったことがあり、現在、大阪府に在住している。車とカメラが大好きです。日本すべての都道府県に行ってみるのは夢です。


by wl8066
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい音楽を紹介します。

" target="_blank">

がんばるけん

最近、仕事で精神的に疲れた。
12月◎◎一日も休みがなかった。
こんな生活は 留学生活でたくさんあったけど
今回は違う。
以前は 体だけきつい、
今は 店の店長がやってて
売上が上がらん、仕事が多いなどで
精神的に疲れた。
こんな俺はいつまで頑張れるのか。

10月頃、良い曲が知ってた
でもこの曲が広島しか売ってなくて、
ネットで何回も探してたが
今日、やっと youtubeで見つけた
その曲の名前は「がんばるけん」だ。

ここでその曲をみなさんに紹介しよう。



がんばるけん

石井 杏奈



休みなのに 雨降り

本通りまで行くんよ

可愛い服を買って

今度のデートに 置いとくわ

ひとりでも出来るはずじゃけぇ

心配せんとってほしい

それよりも 負けんとって

信じた自分を

球場の空を渡る風になって行きたい

離れても何処にいても

あたしは がんばるけん

会いたいと思うごとに

好きな気持ちは育った

涙は もういらん

はぶてんで がんばるけん

For two



変わって行く景色を

淋しいとか思わんよ

新しいこれからは

あたしの手で造るから

この街は世界中で一番

愛が溢れとるよ

悲しみを乗り越えて

育った街じゃけぇ

宮島の海を渡る鳥は あなたの街へ

舞い降りて伝えるでしょう

「あたしは大丈夫」

最終の改札口

両手に荷物抱え

あなたが帰る日を

楽しみにがんばるけん

For two



閉じこめた時間は

胸のレンジで温めよう

強がっとんのは

変わらん 癖じゃけぇ

球場の空を渡る風になって行きたい

離れても何処にいても

あたしは がんばるけん

会いたいと思うごとに

好きな気持ちは育った

涙は もういらん

笑顔で がんばるけん

For me
by wl8066 | 2009-12-03 21:48 | 趣味