2003年に留学として日本の福岡に来た。進学や仕事などで日本のいろんな都道府県に行ったことがあり、現在、大阪府に在住している。車とカメラが大好きです。日本すべての都道府県に行ってみるのは夢です。


by wl8066
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海遊館

本日からお盆休みに入ります。

先日から泊まりに来た友達と一緒に海遊館に行ってきました。
うちの家族も海遊館初めてです。

興味津々で行きました。

僕の個性なんですが、行く前に絶対行く場所を調べる習慣があります。
ちゃんと時間設定、行くルートなどを段取りします。
今回も前日ネットで調べててネットでチケットを事前に
購入しました。

それが今回非常に役に立ったのです。
当日、海遊館に行ったら、チケット売り場の前で長い行列ができてて、
なんど一時間待ち状態でした。

ラッキーです。
事前印刷したチケットを持って、
そのまま、ゲート前までいけます。
これから海遊館に行く人は事前にネットでチケットを購入するのはお勧めです。

今回は主に子供を連れて行って、
海中の動物を見せたかったですが、
子供が全然興味がなくて、
人をばっかり見るです。
それだったら、梅田や難波に行ったほうが良かったかも。。。

海遊館_b0191889_22275226.jpg

by wl8066 | 2013-08-13 22:14 | プライベート