2003年に留学として日本の福岡に来た。進学や仕事などで日本のいろんな都道府県に行ったことがあり、現在、大阪府に在住している。車とカメラが大好きです。日本すべての都道府県に行ってみるのは夢です。


by wl8066
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センスアップ研修

今日は会社の第二回センスアップ研修で、
皆で京都へ行ってきました!

源光院で、「迷いの窓」「悟りの窓を」を見て心を落ち着かせ、
お庭の素晴らしさを見てきました。
そして、祇園の中にあるY様邸の明治からの京都の町家をリフォームしている住宅を見学し、
祇園のお店で美味しい昼食(〃^ー^〃)

最後に、雲龍院にて262文字の写経。
心に願い事を考えながらひたすら文字を写し、
1時間は没頭しておりました。
社長のプレゼンでの京都。
門真からは近いはずなのになかなか行くことが無かった京都ですが、
今回素晴らしい家やお庭を拝見できて、
素晴らしいものに触れ、
明日からの仕事にもっと活かせるよう頑張りたいと思います!

センスアップ研修_b0191889_1193544.jpg

センスアップ研修_b0191889_1193660.jpg

by wl8066 | 2015-04-09 19:09 | 仕事